「冒険者に捧ぐ100の言葉」の更新と、気ままに描いたラクガキの掲載。
2008.06.19 Thu
『ガンダム00』より。ビリー・カタギリ。
「ゾッコン」という単語をさりげなく使った彼に完敗だ。
そしてそれを少しも否定せず、
むしろ誇らしげに微笑んでいたグラハムにも完敗だ。
なんだよ、MSWADめ…!!!そうゆうとこが好きだぜ…!!(笑)
このビリーは、手製のキューピービリーを作るほどにビリーにゾッコンな、
某人に捧げます。ふひひ。00本、頑張ってね☆
『ガンダム00』第10話、「がんばれ ぼくらのティエリア」の回。
>> コチラ。(金曜の正午まで無料視聴可)
ここらへんから、ティエリアを好きになったかも(笑)
どこがって、こういうとこ↓が。
「万死に値する……!!!!」
おまっ…!
ヴェーダとリンクできるくらいにハイテクな体してるくせに、
なんだよその古典的な台詞はよぅ…!!!
あと、「それでも!!」「だとしても!!」のコンボも好きだ。
それから、あれだね、第10話はロンゲなガンダムが衆目に晒されるよ。
もっそい笑いを誘ってくれる場面なので、
あの後に涙を浮かべているティエリアを見ると、
ますます彼を好きになれるかもしれない。
おまっ…!
そこ、泣くとこ違うから…!!笑うとこですから…!!
んもぅ、ほんとダメな子だな、おまえはよぅ!!愛しいな、おまえはよぅ!!
てな感じで。
あと、この回では、ハレルヤが大暴走。
本格的に、ハレルヤ問題が表面化してくる頃かな。
今日、この第10話を見て改めて、ハレルヤはやっぱりアレルヤのことを、
ほんとはすごく大切に思ってるんだろうなーと思った。
アレルヤとハレルヤのあれこれについては、語りだすと長くなるので割愛。
とりあえず、次回、第11話はアレルヤがメインのお話ですぜ。
拍手、ぽちぽちありがとうございます!
無言拍手へのお礼は、上記のティエリアの台詞でもって代えさせていただきます(笑)
PR
*Comment*